トップ画像

ブログ

blog

採用ブログ2024.07.31
困ったときは?

枝元です!

今回は、「メンター制度」についてご紹介します。

仕事のこと、私生活のこと、
同じ店舗や年の離れた先輩には
ちょっと相談しづらい・・・・・・
ということが出てくるかもしれません。

メンター制度では、配属店舗とは別店舗に所属する、
年の近い先輩社員が面談・サポートをします。
希望があれば面談後、懇親会も行えます!
(私はお酒が飲めないので懇親会は食事会のような感じにして頂いていました。
勿論、がっちり飲みたければそれもOKです!)

実のところこの制度、
新型コロナウイルスの影響を受けて、しばらく中止していました。
今年から復活しましたので、
困ったときにはぜひ、メンターに相談してみてください。

ちなみに、同じ店舗の方でもよければ
困ったことはいつでも相談してください(笑)
私もそうでした!皆さん親身になってくれますよ!